忍者ブログ

大和証券グループ、投信販売が好調 - 投資信託で資産運用を始める為の投資信託入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

大和証券グループ、投信販売が好調



【資産運用の為の投資信託入門】


大和証券グループが2007年4─6月期連結決算を発表しました。


発表された内容についてですが純利益が前年同期比18.2%増
の273億3500万に達することとなりました。


今、個人投資家の投資デビューを促す人気金融商品である投資
信託の販売が絶好調となり収益を押し上げています。


三井住友フィナンシャルグループとの合弁の大和証券SMBCは、
債券・為替のボラティリティの拡大にともない、トレーディングから
の収益が増加することも純利益増大に付与することとなってます。


上述したことから、アセットマネジメント部門である大和投資信託
委託の経常利益が50億円と、四半期ベースで過去最高に達した
ようで,さらに投資信託への投資が拡大することを期待します。


<PR>投資信託のことなら松井証券へ




資産運用の為の投資信託入門トップへ

※投資信託への投資は、自己責任でお願いします。

投資信託に関する文章・情報の内容の間違いや、誤字、
脱字など一切責任は負いませんので予めご了承下さい。

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 投資信託で資産運用を始める為の投資信託入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]